<< 母製 食パン >>

三宮へ行ったら

先日、三宮に行きました。

開店直前のデパートの前で、何やら怪しい集団を発見。
c0108768_14304362.gif

手に星形のプレートを持っています。何をするんだろう?

デパートで1時間ぐらい過ごして出てみると、こんなことに!
c0108768_1433472.gif

わっ、予想外のオブジェができててびっくり!

この後、どうなるんかーと思いつつ、昼ご飯に。予約していた店のテラス席に通された私たち。さっきのオブジェが眼下にあるではないですかー。

c0108768_1435471.gif

観察続行だー!とか思ってたらこんな料理が運ばれて来て、食べる方に夢中に。
c0108768_14363892.gif

こんなのとか、こんなのとか。美味しい!!

c0108768_1437530.gif

食べることに気を取られているうちに、こんなことになってて。

c0108768_14374691.gif

おお、いよいよ完成かーと思っていた矢先、デザートで。

c0108768_14383484.gif

こんなの食べてて、ふと見たら、下にまた降ろされてて、?????
c0108768_14394121.gif

その後、またつり上げられて、ちゃんと固定されておりました。ただ、のせられているだけなら、大風で飛んでしまうかもしれんしね。

レストランの人の話によると、時々、あの玉は取り外されることがあって、大きさも微妙に変わってるようで、今日のはいつもより大きい気がするって。ほんまか???
[PR]
by meefo870 | 2009-05-04 22:11 | TRIP
<< 母製 食パン >>