<< 庭で撮影 欲しかった鞄 >>

最近読んだ漫画

c0108768_22135158.gif

左前の。

鶴の恩返しがモチーフです。かわいい話です。アマ*ンに薦められるままに読みました。

右前の。

こちらは面白かったです。人魚が普通に存在するという前提で書かれているのが面白い。考えさせられる話から、ほろっとするものから。これは読んで良かったです。

左後ろの。

御愁傷様に続いて読んでみました。こっちの方が好きかも。真面目になっちゃうサラリーマンが好きでした。

右後ろの。

作者は友だちの友だちだそうで、友だちに貸してもらって読みました。夫もかなり気に入っておりました。動物好きにはかなり受ける話ですね。

それにしても、世の中にはいろんな生き物を飼っている人がいるのねってことに驚いた本でしたー。続きがあったら読みたいです!!
[PR]
by meefo870 | 2009-05-11 21:24 | BOOKS
<< 庭で撮影 欲しかった鞄 >>