<< ロールケーキ クッキー >>

最近読んだ本

c0108768_1326462.gif

上から。

この人の本、面白いですねえ。今度、映画になるというので、読んでみました。兄弟は、兄にしても弟にしても男前の人がやるし、どちらの俳優さんもあまり知らないから、読む上で影響はなかったんですけど。

お父さんが小日向さんだということと、お母さんが鈴木さんだというのは、知らずに読みたかったなと思うのでした。

それにしても、伊坂さんはどうやってこういう話を考えることができるんだろう?凄いわ。

ハルはどんな人生をおくるのかが一番気になることかな。幸せになって欲しいんです!!

左の。

この人の本、初めて読みました。2006年の大きな賞をもらった本なんですよね。それも知りませんでしたー。でもってえ、この人が女だとも知りませんでしたー。

軽く読めます。行天の行動が可笑しい。で、こういう発想が書けるんだから、作者は男だと勝手に思い込んでいた私です。

他の本も読んでみたくなりました。

右の。

これも左のと同じく2006年の大きな賞の作品。森さんのイメージがまた変わりました。

いろんな話が書ける人なんだなあと感心してしまいました。しかも、6編とも雰囲気が違ってて、別の本を読んでいる気分になりました。

ただ、いろんなことに過多に力を入れすぎる人には距離をもってしまう私は、どこかで「ふーん」みたいに思いながら読んでいたかも。

でも、読んでよかったなと思うのでした。
[PR]
by meefo870 | 2009-05-20 21:18 | BOOKS
<< ロールケーキ クッキー >>