<< 今年も恒例の。 フルーツミックスたっぷり >>

次が見たい

c0108768_2134505.gif

夫とこれを見に行きました。やっとここまできましたね。

映画に行く前には恒例の「ポッタークイズ」なるものを夫に出題されましたが、まあ、無惨な回答率でして・・・。見に行く意味があるのかとさえ思われていた感が・・・。でも、気にせずに行きましたけどね。

みんな成長してますねえ。もう、大人になってますもんね。時間の流れを感じます。

映画が始まってすぐに思ったのは、表題にもなっている謎の人物が誰だったかが思い出せないってこと。最後になって、おお、この人だったわ!と。自分に記憶力のないことは重々分かってはいるんですけれどね。なんだかなあ。

ということで、初めて知る内容のように感じた場面も多くて、かなりハラハラドキドキ楽しめました。これってある意味お得だったかなあ?

さて、いよいよ最終章向っています。そういう意味で、この映画はつなぎです。記憶の少ない私が言うのもなんですが、「前を見てないと理解できないし、次を見ないと終わらない」映画です。

次が楽しみです!
[PR]
by meefo870 | 2009-08-01 11:17 | MOVIE
<< 今年も恒例の。 フルーツミックスたっぷり >>