<< 市場 こんな人に >>

食べました

c0108768_20424519.gif

ケーキです。なんで、2つのケーキを一つの皿にのせてくるのか?フォークは2本。シャーベットは1つ。けんかになるやんか。
c0108768_2043177.gif

白玉金時。日本と同じっぽい。柿のアイス。これが日本で商品化される日はないんじゃないか?あったとしても、爆発的ヒットの予感は、私の中には、なしっ。
c0108768_2045168.gif

宮廷料理。でも、私はかの有名なドラマを見ているわけではないんで、「おお、これがーっ!」とかと感嘆したわけではない。
c0108768_2046114.gif

宮廷料理のコースを頼んだんで、こんなんもあったし。
c0108768_20465863.gif

こんなんもあったし。素麺風だけど、日本の素麺の方が好みだわ。これでも、コースの3分の1ぐらいしかupしてないことになる。とにかく、こまごまといろいろと出てくるのだ。見た目もきれい。お腹いっぱい!!皿洗いはたいへんだろうな。
c0108768_20491411.gif

もちろん、はずせない。期待を裏切らない美味しさ。「アワビのせ」というメニューが目についたが、高価。
c0108768_20505465.gif

これもはずせない。店の人が焼いてくれるのは有り難迷惑って気もして・・・。普段、夫と焼き肉に行ったら、自分の食べたい肉は自分で管理して自分の好みで焼くように、ってことになっている私たち。ちょっといつもと勝手が違うんで・・・。
c0108768_20531950.gif

表で焼いているのを見て入った大衆食堂。食べたいんだけど、いくらなのか、他にも種類があるのか字が読めないんで全く分からず・・・。「チヂミ」と言ったら「おお」と言って持って来てくれた。おじさんが伝票にチェックしたのをみると、どうやら他の種類もあったよう。でも、ガイドブックの綴りと違ってたんだよね。5000ウォンだったかな。これだけで二人ともお腹いっぱい。
c0108768_2056331.gif

同じお店で食べていたサラリーマン風の人たちの昼食風景。昼間っからなにやら飲んでるよねえ。なぜか、ものすごく気温が高いのに鍋。あら、鍋はアルマイトの洗面器みたいよ。端っこの人は、鍋の管理をしつつ、給仕もしてて大変そうだったー。しかも暑そう!でも、暑い時に熱いものってのは体にとってはいいことなんだろうな。
[PR]
by meefo870 | 2009-08-27 23:25 | TRIP
<< 市場 こんな人に >>