<< マーマレードがあったから 食べました >>

市場

c0108768_2055147.gif

市場に行ってみるのが好き。そこの国の生活が垣間見られるので。ということで、東大門の近くに向いました。
c0108768_2054950.gif

キムチですね。種類が豊富。でも、香りも複雑でして。この市場全体がキムチの匂いです。というのは気のせいか?
c0108768_20564085.gif

野菜は日本のものとあんまり変わらないかな。
c0108768_2057238.gif

これは鍋の具材を並べて売っている人。魚貝がのっているのものが多いかな。中では食べている人も。この市場はクーラーとか効いてないし暑いのに、あつあつの鍋ですかー。
c0108768_20584354.gif

蒲団屋さん、いっぱいありました。でも、表の柄は日本とは違ってます。
c0108768_20591472.gif

布屋さんもいっぱい見ました。
c0108768_20595296.gif

これは婚礼の飾りかな。
c0108768_2111142.gif

するめで作られているんかなと、勝手に想像する・・・。
c0108768_2121652.gif

民族衣装を売っているお店もたくさん見ました。きれい!

近くて遠い国、遠くて近い国だね、韓国は。と思った旅でした。
[PR]
by meefo870 | 2009-08-30 21:08 | TRIP
<< マーマレードがあったから 食べました >>