<< 癒されるもの ロールパン >>

最近読んだ漫画

c0108768_1412962.gif

最近読んだ漫画。

私はアマ*ンさんのいいなりですからねえ。知らない作家さんのも買っちゃってます。

で,続けて読もうと思ったのは「うさぎ」,かわいい。がんばれ,大吉。でも,現実の子育てはそんなに甘くなさそうよ。

それから吉田さん。ものすごく鎌倉に行ってみたくなります。大人テイストで面白い。

オノさんはだめでした。絵が苦手なんですね。

村上さんは新聞の広告で大きく載ってましたが,うーん,これまた絵が苦手なんです。夫の心にはかなり響く本であったようですが,それが理解できなかった私です。

ドクターも微妙です。気になると言えば気になるけれど,買うほどでもないかなあ。悩みます。

その他,「もやし**」を読んで,地ビールに興味津々の私。浴びるように飲める身体ならと,自分の飲めない体質を恨んでみたり。

「坂道のアポ**」はCDBOOKが欲しくなっており,「うごかし*」は2巻もよかったなあと思ったり。

読みたいものはいろいろあるので,漫画がもうちょっと安かったらなあと思うのでした。
[PR]
by meefo870 | 2009-10-26 21:24 | BOOKS
<< 癒されるもの ロールパン >>