<< 柿があったから フォカッチャ >>

酔います

c0108768_206966.gif

久しぶりにDVDを見ました。

これは少し前に,夫がコンビニで買っていました。夫は「原作を読んだので,どんな話になっているのかが気になる」と言っていました。「帰って見よう」と誘われましたが,眠くて無理でした・・・。あれから随分経ってます・・・。見てみよっかなあってことで。

主役の子,かっこいいですねえ。でも,酔いますねえ。画面がどんどん変わっていくので。

彼のようにどこにでも瞬間移動できたら楽しいだろうなあ。名所旧跡で優雅に過ごしている場面,まじで羨ましかったですから。

見終わってから夫に話を聞いてみると,原作とは全く違うことが分かりました。唯一,瞬間移動ができるってことが一緒なんじゃない?

久々にDVDを見て,映画もいいなと思ったのでした。
[PR]
by meefo870 | 2009-11-15 20:15 | MOVIE
<< 柿があったから フォカッチャ >>