<< パウンド 負けました >>

続けて読んでいます

c0108768_20495348.gif

しばらく本の記録のこと,忘れていました。と言いつつ,これって漫画じゃん。

これら,続けて購入中。

「ウサギ」は6巻まで出てました。続きが気になってまとめて買ってしまったのでした。小学生だったのに,高校生になっててびっくり!

あとのは,例の本屋が「新しいの出ましたけど,いりませんかー」とメールで知らせてくれるんで,ついつい,続けて買ってしまっています。

「坂」はCDを買おうかどうしようか,まだ迷っています。

「もやし」には大きな影響を受けまして,ただ今,地ビールにはまってます。

「きのう」はやっぱり美味しそうな晩ご飯でして,うちにも作りに来てくれーっと思っています。

そうそう,ここには写ってないけれど「よつば*」も買いました。ただ今,甥っ子に貸し出し中。彼の超お気に入り漫画なので,当分返ってこなだろうし,もしかしたら1巻からまた貸してと言われるかもなあ。今回も,爆笑でしたー。
[PR]
by meefo870 | 2010-01-26 21:03 | BOOKS
<< パウンド 負けました >>