<< セットとは! 最近読んだ本 >>

最近読んだ漫画

c0108768_18581592.gif

左の。

かなり前に読んだなと,本の整理をしながら思ったのでした。ちょうど,この映画が話題になっていた頃に読みましたから去年の秋ぐらい?

予想通りの展開でして,でもハッピーエンド好きの私としては,最後はああじゃない方がいいなあ。

右の。

わたくし,アマゾ*さんの言いなりでもありますが,糸井さんの影響もかなり受けておりまして,彼が薦めるものは気になってしまいます。

ということで,買ってしまったのでした。んが,この1巻だけでいい作品かと聞かれたら,私にはまだ分からないとしか言えません。でも,糸井さん,絶賛だったんですよねえ。分からないのよねえ。ってことで,2巻も買ってみようかなと考え中。
[PR]
by meefo870 | 2010-02-04 23:01 | BOOKS
<< セットとは! 最近読んだ本 >>