人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イエローベリー

イエローベリー_c0108768_21595299.gif

思いのほかたくさんのイエローベリーが実りました。

生で食べると、つぶつぶがちょっと気になりますし、いっぱいは食べられません。

じゃあ、ヨーグルトに入れてみるかとなると、単なるヨーグルト味でして、魅力的ではないです。

それならばジャムにするかと考えたのですが、一斉には実らず・・・。でも、やっぱりジャムかなとただ今、ほんの少し収穫しては、冷凍するを繰り返しておりまして。ほんまにジャムができる日はくるだろうか・・・。

ところで、下の広告。嫌だなあ。広告、不評ですよー。写真の添付は楽になりましたが、貼付が面倒でもいいから、広告は無しの方が、私は好きだなあ。これが、お金を出せば、広告なしにもできるようですけどね。ただで使わせてもらってるんで、文句は言えないんですかね。

でも、他にうつろうかと考えてる人もいるみたいでしたよー。うーん、私もちょっと探してみようかなと思っている今日この頃。とか言いつつ、ブログの更新が滞りがちだから、他にうつるまででもないかなあ。
by meefo870 | 2010-07-03 22:08 | GARDEN