<< 人々が面白い わずかな観光 >>

見聞録

上海へ逃避していたのは、いつだろう?
もう、現実に帰りすぎてて、記憶も定かでなくなってきています・・・。

それでも、微かになった記憶を辿りつつ面白いなと思ったことを記録しておくことにしましょうか。
c0108768_2265523.gif

3日目の朝。私たちは、近くの市場に出かけました。実際に行ってみると、市場というよりは、ファーストフード通りという感じ。
c0108768_2205875.gif

ホットケーキみたいなのを売っていました。
c0108768_2212654.gif

クレープみたいなの。うすーく生地を伸ばすのですけど、手際が良くって感心!この上にぱらぱらといろいろ振りかけていました。かなり大きいよね。
c0108768_2255469.gif

インドのナンみたいな感じ。焼きたてを売ってます。奥で作っているのは、揚げパンみたいなの。良い香り。

どれも美味しそうなんですけれど、繊細な胃を持った私は、手を出すことができなかったのでした。強靭になりたい!
c0108768_2263958.gif

これは、昼間見た果物屋さん。歩きながら食べてる人も結構いましたけどね。ああ、ここのはね、絶対に食べられないです、私では。
[PR]
by meefo870 | 2010-08-29 22:09 | TRIP
<< 人々が面白い わずかな観光 >>