人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドライマンゴー

ドライマンゴー_c0108768_2315426.gif

先日、お土産でドライマンゴーを頂きました。ありがとうございました。

ドライフルーツは、甘さがぎゅっと詰まってて、美味しいです!でも、だからといってたくさん食べられるわけではありません。

頂いた箱の中にはたくさんのマンゴー。どうしようかなと思って、調べてみると意外な食べ方が見つかりました。

というのも、刻んでヨーグルトの中に入れて一晩置くというもの。

早速やってみると、本当にヨーグルトの水分を吸って、ジューシーさをちょっと取り戻したマンゴーが。

これ美味しいですね。この調子だと、たっくさんあるマンゴーですが、あっという間に一人で完食しそうだわ。いや、ちょっとだけはお菓子に使ってみようよ、私。美味しそうなのができそうじゃん。

と、話題がドライ続きだなあ。
by meefo870 | 2010-09-19 23:21 | FOOD