<< リベンジ やったー! >>

最近読んだ本

c0108768_17305182.gif

最近と言っても、随分前だなあ。もう忘れていますよ。

心に残っているのは高田さんだけだ・・・。

占いの言葉は、澪さんががんばるってことなのか。なるほど。そういう道を進めってことなのかとこれからの展開が楽しみです。

また、小松原様と澪さんの関係が何とも切なくて・・・。身分の違いって大変なことなんだな。

時代小説は、高田さんの他の作品や佐伯さんとか和田さんとかの本がすごく気になっているのだけれど、平岩さんのを読み進めて行きたいし。

それに漫画も読みたいのがいっぱいで。とか言いつつ、ぼんやり過ごしている週末です。
[PR]
by meefo870 | 2010-11-07 17:36 | BOOKS
<< リベンジ やったー! >>