<< 地方でも見られた! 今年のツリー >>

見られて良かった!

c0108768_2282454.gif

三宮に行った主な目的はこれ。

大阪の劇場でやっているこれは、千秋楽が決まっています。見れてよかった!

ミドリの木村さん、凄いです!1幕終わりは圧巻でした。皆、息をするのも忘れて見入ってたと思います。でも、CD版は濱田さん。おお、ミドリの濱田さん、めちゃめちゃ見てみたい!ごめん、木村さん。

それにしても何と奥の深い話でしょう。複雑すぎて、ちょっと混乱していますけれど。いったい何が悪で、何が善なのでしょうか。

そして、民衆というものは、真実を見る目を持ち合わせていない、すぐに噂に惑わされてしまう悲しい生き物です。

私もそうかもしれない・・・。真実を見抜く力、欲しいです。

今気になっているのは、昔読んだかもしれない、テレビで見たのかもしれない、あの魔法使いの話。読み直さねばいけません。

おっと、このミュージカルの原作もあるんですね。でも、評判は今一つ。理由はドロドロしすぎってことみたい。ミュージカルの方がファンタジー色が強くていいというか、別ものと捉えて読んでねってことらしいです。そういうことを、避けて通るか、ちゃんと見据えるか。悩むところです。
[PR]
by meefo870 | 2010-11-28 23:01 | TRIP
<< 地方でも見られた! 今年のツリー >>