<< ペルシャの晩ご飯 見られて良かった! >>

地方でも見られた!

c0108768_21215596.gif

昨日はレディースデーで、映画の日で、宇宙に行く映画が始まった日ということで、かなり混雑してました。

で、私が見たのはこれ。この辺りではたった2週間の上映です。これを逃したら、なかなか見るチャンスはないですから。

これまた、糸井さんの影響でして、この映画の監督さんと糸井さんの対談が面白くて、絶対に見てみようと思ったのでした。

おお、この間糸井さんと南さんが履いてたスカートってここで出てきたーとかしょうもないことで感心してましたね。

それにしても何もしゃべらない「ばあちゃん」の存在が凄かったです。何もしゃべらないのに、人に影響を与え、勇気を与え、ユーモラスで、良いように人を変える力があったよな。ばあちゃん、すごい!

途中、何度かふふんと笑いましたし、ふふふと笑いましたし、そんな結果が!と驚きましたし、最後の最後に「あっ!」と本気で言ってしまいました。

それから、寿司と餃子を見て「ぐー」と私のお腹は音をたてまして、恥ずかしかったのでした。

見て良かった映画です。地方でも上映してくれてかなり嬉しかったです!しかも、まあまあ人が入ってて、それもよかった!貸し切りだったらやだなと思ってたんで。

余談ですけど、昨日、従業員の人は宇宙船の制服着てましたからね。すごい、宣伝費用かかってますよ。さらに余談で、本日夫は宇宙を見にレイトショーに行きました。何と言うやら。
[PR]
by meefo870 | 2010-12-02 21:17 | MOVIE
<< ペルシャの晩ご飯 見られて良かった! >>