<< 今年のできは・・・。 ペルシャの晩ご飯 >>

暗いわ

c0108768_2124175.gif

やっと最終巻。でも、前編。

いくら忘れっぽい私でも、原作を全て忘れているわけではないので、原作通りに作られているこの映画、こういうことが起こるはずと、少しは予測が立つわけです。

と言うわけで、暗い映画だとは分っていたはずなのに、何だか暗すぎて見終わり感が悪いこと・・・。さっさと後編を上映してよ!って気分です。

ただ、後編の前半はさらに暗くなるはずですから、見たいような見たくないような・・・。

あの「ヴォ」の付く人の形相はもうちょっとうまく作れんかったんかと今回も思ってしまいました。何か、気持ち悪いだけで威厳がないと言うか存在感が薄いと言うか、映画の中の人が恐れおののくほど見ているこちらは怖くないのよ。細すぎ?何だろう?

それにしても、前にも増して役者さんたちが大人になってます。

主役の人、凄い資産家になっているってある記事で見ましたよ。これだけ当たればね。でも、行ったのが月曜日のレイトショーだったせいか、お客さんはたった4人でしたー。
[PR]
by meefo870 | 2010-12-08 21:33 | MOVIE
<< 今年のできは・・・。 ペルシャの晩ご飯 >>