<< 壮絶な人生過ぎ! 良い一年になりそう! >>

最近読んだ漫画

c0108768_20462652.gif

最近、漫画ばっかり読んでます。

で、この3作は現在めっちゃはまっていまして、先が気になってしょうがないです。

左のは文字通り宇宙に行く話なんですけど、その試験とかが半端なく面白い。特殊な状況の中で機転が利くというのは、もの凄く要求される能力で、かといって努力するから身に付くものではないように思います。

今、5巻まで読んで、続きはカートの中に入っています。

この漫画の帯もかなり面白くて、つぼにはまりました。

真ん中の。

これは最新刊なので、次が出るまで待たないと・・・。面白いです。この原作を作っている人、凄いです。よくそういうことが思いつくなと感心するばかりです。実際に作中の2人が書いている漫画があったら読んでみたいです。

右端の。

これは何度もアマゾンさんに薦められまして、買ってみたんです。面白い!漫画大賞をもらうってのが分ります。

百人一首、高校の時は覚えさせられてたんで、上の句と下の句はマッチングできたと思うんですけど、今は全く白紙に戻っています・・・。記憶ってどこにいってしまうんかなあー。

奥深いいんだな。なんでも極めるというのには相当の努力が必要で、ものすごく特殊な力を身につけることで、どこまでもチャレンジし続けることなんだなあ。そういうこと、やってこなかった自分としては、ただただそういう世界もあるんだなあと感心することになってますけれど・・・。

これも集めたいところですが、偶然、夫とよく行く近くの中華料理のチェーン店の本立てに並んでいるのを見つけてしまいました。

ご飯を食べに行って4巻まで読みました。これが読みたいばっかりに、一人でご飯を食べに行ったぐらいです。続きが気になるので、近いうちに中華料理、食べます!
[PR]
by meefo870 | 2011-01-05 21:00 | BOOKS
<< 壮絶な人生過ぎ! 良い一年になりそう! >>