<< 予想に反して 最近読んだ漫画 >>

壮絶な人生過ぎ!

c0108768_22182514.gif

友だちの友だちが見て良かったと言っていたという話を友だちから聞いたので、じゃあ、見とくかなと映画館に行ったのでした。

彼女は強い人です。凄い人生です。その強さはどこから来るんだろう?自分の意志を大切にする気持ちや、子どもの才能を信じる力なんだろうか?

でも、イサムさんに妹がいるのは知りませんでした。そして、その妹の出生については謎みたいなんで、そこが唯一彼女の弱さが現れたのかなと思いましたが、そういう解釈は間違っているのだろうか?

挫けないために頼った人がいたのかなと。でも、シングルを選んでいるところをみると、弱いとは言えないのかもしれません。

イサムさんの人生に多大な影響を与えた母親。見事です!

それに対して、昔の日本の男ってほんまに全く全然相当完全にだめだめじゃん!って感じです。それが文化と言われたらそれまでですけど。

少しですがイサムさんのバックボーンを知って、改めて彼の作品を見たい!と思いました。今、最も行ってみたいのは、北海道の彼の公園です!
[PR]
by meefo870 | 2011-01-07 22:28 | MOVIE
<< 予想に反して 最近読んだ漫画 >>