<< オフ会 予想に反して >>

最近読んだ本

c0108768_1673270.gif

左の。

軽く読めます。この人の本は初めて読みました。

一番好きだったのは、結婚の話かなー。ここは田舎なんで、確かに、こんなお見合いをセッティングする人っていましたー。

で、「お見合いするってことは、結婚を前提にしているんだからね」ってことで。「この人でいいの?だめなの?」って判断を迫られ「そんなことすぐには決めれんでしょう?」って言おうものなら、「何で決められないのかが理解できないわ!」って感じの人。今なら可笑しいーっ!て笑い飛ばせますけど、こんな状況に巻き込まれたら大変ですー。

この話のマサ枝さん、今時に合わせようと相当がんばったと思いますよ。

右の。

もう私は100パーセント高田さんにやられてますね。完全ノックアウトです。そんなに本を読んでは泣かないんですけどね、泣かされます・・・。それはなんでなんかな?

この中に出てくる人が皆優しくて一生懸命で。なのに、そんな人にも不幸は襲ってくる。なんでそんなことになるのかと思います。

でも、絶対に挫けないし、乗り越えて行く知恵や根気を持っているし。どんなに苦しい状況であっても、人に優しくできているところが凄いなと思います。

本当に心にしみるお話でした。
[PR]
by meefo870 | 2011-01-09 18:52 | BOOKS
<< オフ会 予想に反して >>