<< いつものバゲット 恒例の。 >>

軽い感じで

c0108768_10341225.jpg
1000円で買ってから、かなり放置していました、このDVD。DVDさん、すみません。

軽い感じで見られます。予想外な展開はないんですけど、また、悲しいシーンもあるんですけど、でも、楽しく見られるのがよかったです。ハッピーエンドのドラマは大すきです!見てよかったなあって気持ちになれますからね。

今、レビューを見て知りましたが、リメイク版なんですね。元はドイツ映画ですか。そちらの方が。もうちょっとシビアな感じみたい。今までにドイツ映画って見たことがないような気がします。ちょっとだけ見たいなって思うけれど、買うとなると高いしなあ・・・。
[PR]
by meefo870 | 2011-01-23 21:23 | MOVIE
<< いつものバゲット 恒例の。 >>