<< 続いて読んでいる漫画 スポンジはどうよ? >>

再読なのか?

c0108768_2043774.gifc0108768_2044924.gif
家の本棚からこの本を引っ張りだしてきました。持ってたということは、一度読んだことがある本なのでしょうか?と、誰かに尋ねたくなるぐらい記憶にない話でした・・・・。たぶん、買っただけなんじゃないかな、私。

この本が出た頃にこの話を読んだって、ちっとも理解できてないと思うもの。途中で断念したのかも・・・。まあ、今読んでも私にとってはかなり難解ですけどね・・・。

みんながモヤモヤと生きている感じが苦しくて、確かに生きてたらモヤモヤは存在するけれど、晴れ間もあるんじゃないのと言いたい気分になりまして。

この小説を読んで、小説の中に出てくるたくさんの音楽が無性に聴きたくなりました。随分と動画サイトで検索して、古き良き時代の曲を聴きました。音楽っていいなと思いつつ、読みながらこの曲たちが頭ん中で流れたら、もっとモヤモヤじゃない感じがしたかもなあなんて思っています。
[PR]
by meefo870 | 2011-02-03 22:52 | BOOKS
<< 続いて読んでいる漫画 スポンジはどうよ? >>