人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嫌がられた花柄

嫌がられた花柄_c0108768_2143356.gif

皮のことを習っている弟にもらったベルト。実物と随分色が違ってますが・・・。うまく撮れてない・・・。

これと良く似た既製品を弟の所に持って行って「こんなのの色違いが欲しい」と言ったら、これを作ってくれました。

リバーシブルになっていて、黒と焦茶で使うことができます。今持っているのは明るい茶色なので、気分で使い分けられそうで重宝すること間違い無しです。

ただ、どんな模様にするかということで、悩みまして。私は花柄でと思ってたんですが、「何故皮に花柄?」と全く認められず・・・。「望んでいることが理解できないんで、型紙に見本を作って行って」と言われ、道具を借りて見本を作りましたよ。

「その調子で自分でやったら?道具も貸すし」とまで言われましたが、丁重に断って帰って来ました。

一週間後、ポストに入ってました、このベルト。「お支払いは?」と払う気なんて全くなかったんですけど、とりあえず聞いてみたら、「いいよ、あげるわ」との返事。ありがとうねー。大事に使います。
by meefo870 | 2011-02-13 13:56 | GOODS