人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夫の晩ご飯

夫の晩ご飯_c0108768_2146638.gif

先日、家に帰ると台所がすごいことになってました。

晩ご飯は天ぷらと決めた夫が、格闘しておりました。「何か手伝おうか?」と聞いたら、「何もしなくていい」との返事。それはありがたい!まあ、天ぷらはいつも夫の仕事で、私はほとんどやったことないんで、手伝うなんて口だけですけどね。

天ぷらには大根おろし入りの天つゆが付き、萎れ具合が気になっていたほうれん草はおひたしになり、前日の水炊きの残りはみそ汁になって出てきましたよ。

小エビのかき揚げが一番おいしかった!!かなり満たされた晩ご飯でありました。ごちそうさまー。
by meefo870 | 2011-03-07 21:51 | FOOD