人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もっと登れば

もっと登れば_c0108768_10172582.gif

歌舞伎の後に行ったのはこれ。

なぜなら、さらに階段を上れば、これの展示場がありましたんで。これも見たかったのよー。

随分前から我が県にも回ってくるとはネットで見ていましたが、まさかこんな所でやるとは夢にも思いませんでした。町ん中でやろうよー、こういうのっ!と私は思っていたのですが、思いのほか、お客さんは入ってて、これまたびっくり。

それにしても、めっちゃかわいい!!これしか言えませんっ!

展示会場を回りながら、この絵本シリーズを改めて読みたくなりました。あらゆる所に、細かい心配りとアイデアと、そしてメッセージが詰まっているんだな。
もっと登れば_c0108768_10195385.gif

何気に会場案内をしているこの子もかわいいっ!
by meefo870 | 2011-05-02 21:46 | EVENT