<< 見れてよかった! マイ・釣り具! >>

最近読んだ本

最近読んだ本が何なのかさえ思い出せない今日この頃・・・。なんか忙しいです。でも、なんとか読書はしてます・・・。
c0108768_1813310.gif

c0108768_1815435.gif

この人の本を見かけるとつい買ってしまっていますね。なんかした感じがすきなのかなと。でも、それはないでしょうと思うことがそれぞれにあり・・・。

どちらも続編が書けそうな終わり方です。

c0108768_1834280.gif

久々にこの人の本を読みました。軽くていいですね。誰も死なない謎解きも面白いです。

最近、職場で歯医院の話になってたので、なお面白かったです。同僚が行っている歯医院は小児歯科もやっているところなので、声の掛けられ方がちょっと子ども扱いってので盛り上がってたんでね。

でも、真剣に患者と向き合ってくれる歯科医、大事です!

c0108768_1874667.gif

これは人が死んじゃうんで、心惹かれなかったのですが、最後の最後で、なんか読んでよかったなと思ったのでした。悲しかったですけどね。

自分の心は汚れてないか?ってのも気になったのでした。まずいって言われたくない!

c0108768_1892959.gif

これは職場の人が貸してくれまして、なかなかにおもしろかったです。新聞に掲載されてたんですね。となると、めっちゃリアルですねえ。

とにかく高知に行きたくなりますね。まあ、ここに書けないいろいろなことを考えさせられた本でした。
[PR]
by meefo870 | 2011-05-15 18:13 | BOOKS
<< 見れてよかった! マイ・釣り具! >>