<< のんびりと 夫の晩ご飯 >>

事実は小説以上だ

c0108768_21101544.gif

こんなことが現実にあるんですねえ。人との出会いが人生を大きく変える、そんな話です。

この女性の行動力はすごいです。私が想像する以上に多くの差別や偏見と闘ってきたはずです。それでも、彼女が自分の行動を変えずにやっていけたのは、彼女にとてつもなく強い意志があったからでしょう。

が、彼女の意志以上に、とてつもなく彼の人間性が素晴らしかったからだとも思います。

心温まる良い話でした。たしか大きな賞ももらってましたよね、この映画。分かる気がします。
[PR]
by meefo870 | 2011-05-28 21:17 | MOVIE
<< のんびりと 夫の晩ご飯 >>