人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長かったけれど、終わると

長かったけれど、終わると_c0108768_22101064.jpg

この長い長いお話もとうとう終わってしまいました。早く次が見たいなあと思っていたのに、もう次はないんだなあと思うと寂しいですねえ。

この映画、3Dの方を見ました。立体的だと迫力があるし、臨場感がありますね。でも、立体的な蛇は見たくなかったのよ・・・。

夫も私も原作は読んで結末は知っていたのですが、夫はマルフォイに関してだけはどうも納得がいってないようで、「あの演出が残念だった」とかなりぐちぐち言っておりました。確かにね。夫に賛成を一票入れてあげましょう。

さて、このパソコン。まだまだ設定ができず、途方にくれています。しかも、壊れたと思ってたパソコンの奴、夫が立ち上げたら普通に起動したー。なんか、めっちゃ感じ悪い!

で、パソコンで一番困っているのが、メールです。送信できるのに受信できない・・・。自分でなんとかできないところも悲しいのでありました・・・。
by meefo870 | 2011-08-04 22:18 | MOVIE