<< 夫の晩ご飯 自家製木いちごジャム >>

最近見た映画

c0108768_21184569.jpg
値段が安かったのでついつい買ってしまったこのDVD。もう、半年ぐらい放置されていました。DVDさん、ごめんなさい。

でも、見てよかったわーというのが第一の感想。

めっちゃ笑いました。めっちゃかわいい。でも、ちゃんと真理はついてるのがいい感じ。

それから、ものすごく懐かしい雰囲気も漂っているお話。今だったら、ここで携帯電話で話してるやろみたいなのがなくて、昔ならではのすれ違いみたいなのもありまして。まどろっこしいといえばそうなんですけど。この映画自体が1998年制作で、1980年代の設定なので、こんな感じなのかなと思います。

ハッピーエンドに向かうはずと安心してみられるのも、私の中でポイントが高いです。

主役の人の優しい感じがなにより好きだったので調べてみたら、現在の彼はちょっとウェイトが増したようでして、同一人物に思えなかったのでした・・・。こうなっちゃうん???かなり、いや、めちゃめちゃ残念・・・。
[PR]
by meefo870 | 2011-08-17 21:33 | MOVIE
<< 夫の晩ご飯 自家製木いちごジャム >>