<< 博多らしいものってことで 博多へ >>

博多で見たい!

c0108768_0143474.jpg

いくつも商店街はあるのですが、ある商店街では七夕のようになってまして、見事な飾りだなあと思っていたら、やっぱり仙台から贈られたものだと書かれていました。

c0108768_016775.jpg

この商店街の先にある神社に寄ったら、これが飾られてて、圧倒されました。でかい!きれい!実際にこれが巡行する祭りを見てみたい!!!!!
c0108768_0172824.jpg

これも見事!これは大きな商業施設の中に飾られてました。
c0108768_0181940.jpg

こういうお店がいっぱいあって、どういう需要に応えているんだろうと謎でした。が、友達が「飲み屋さんの女性かな」と答えを見つけてくれました。納得。

ということで、もうちょっと書きます・・・。
[PR]
by meefo870 | 2011-08-23 21:50 | TRIP
<< 博多らしいものってことで 博多へ >>