<< 台風 博多で見たい! >>

博多らしいものってことで

c0108768_0224898.jpg

次の日は、こちらでは手に入らないものを求めて出動。まずは市場。旅行に行った時は市場、外せないです!

売られている魚がね、でかいです。この辺りでは見たことがない種類。スーパーにも寄りましたが、野菜を始め、お惣菜もなんか違ってたし、食生活はかなり違っているのだろうなと思います。

c0108768_0252648.jpg

ここはダックワーズで有名なお店だそう。シェフは現代の名工にも選ばれているのだとか。買って帰って食べましたが、美味しいです!
c0108768_0292746.jpg

やっぱりラーメンは外せないねということで、ここへ。もう、にぎわっていましたね。活気があっていい感じのお店です。

美味しい!スープが美味しいんだな。細麺はちょっと苦手だけれど、ほんと、美味しく食べられました。

博多、魅惑的な街です。機会があれば、絶対にもう一度行きたいです!博多旅行記でした。
[PR]
by meefo870 | 2011-08-25 23:37 | TRIP
<< 台風 博多で見たい! >>