<< これには泣いてしまった シュークリームとプリンケーキ >>

初めまして

c0108768_20573776.jpg

めっちゃちびっ子の茶太郎。とにかく動くのが速くって、全然カメラに納まりません。

この写真だって、カメラを構えた所にぴょんぴょんはねながら激突してきましたからね。もう、全く落ち着きがありませーん。

何枚、ボヤボヤの写真が撮れたことか・・・。

c0108768_2059795.jpg

でも、ぬいぐるみみたいにかわいいですよ。チワワとヨーキーのミックスなのだとか。
c0108768_2103465.jpg

音がしないなと思ったら、こんなことやってます。悪い奴だー。

ほんま、この子といたら、ちっとも退屈しませんね。また会いに行きます!!
[PR]
by meefo870 | 2011-10-03 21:19 | DIARY
<< これには泣いてしまった シュークリームとプリンケーキ >>