<< 今回の店 大阪で >>

メインはここ

今回の旅行は盛りだくさんでした。
c0108768_10235268.jpg

1日目。

ホテルに荷物を預けて一番に足を運んだのがここ。出発前夜、HPを見たらイベントが告知されていたことに気づきました。こんなのするんだーと、いつもなら諦めるところですが、今回は、ちょうど大阪にいる日です。絶対に行かなくっちゃねと決めていましたよ。開店間もない時間だったので、スタッフの方ともちょっとだけお話もしてきました。

これには後でおまけもついてきて、私にとってはすごく思い出に残るイベントになったのでした。

c0108768_10282779.jpg

夕方からはここへ。ほんと、こじんまりとしています。

c0108768_10291422.jpg

中の天井に夥しい数の提灯。びっくりしましたよ。

普段、落語には興味がありませんので、全く噺家さんを存じ上げておりません。ですから、今回のメインの方も知りませんでしたー。すみません・・・。

それで、感想は?と尋ねられたら、「うまい!!!!!!」他にもいろいろねたがあるでしょうから、もっと聞かせて!って気分になりました。笑い倒した2時間半でした。

まあメインの人が面白いのは当然なんですけど、メインじゃないナオユキさんにかなり心奪われました。ハンカチを出すほど笑いました!すごすぎる!一緒に行った人2人も彼の虜になってるのでした。
[PR]
by meefo870 | 2011-11-08 21:24 | TRIP
<< 今回の店 大阪で >>