<< 2日目その3 長崎2日目 >>

2日目その2

c0108768_17294149.jpg

雨もやんだので、次に行く。って、ここは3回目かなあ。でも、全く記憶がない・・・。こんな所を通ったっけ?
c0108768_1731412.jpg

ここは入らず、こちらに向かう。
c0108768_17311930.jpg

これって、クリスマスバージョンかなあ?
c0108768_17321836.jpg

ベランダから見たらこんな感じ。赤い敷物にズームすると、
c0108768_17331091.jpg

こんなことやってます。クリスマスの無料イベントだったので、参加!
c0108768_17334959.jpg

友だちと一緒に写真も撮ってもらって、いい記念になりました。隣のキャンドルの言葉がえらく熱くて、思わず笑ってしまいました。
c0108768_1735157.jpg

クリスマスバージョンで生け花とコラボ。ゴージャスな部屋になってます。
c0108768_17354349.jpg

行く時にスルーした教会もクリスマスバージョンになっててきれい!
c0108768_17363011.jpg

中華街があるんだね。って、これまた絶対初めてじゃないのに、新鮮に驚く私・・・。
c0108768_17372699.jpg

このお店は、友だちが薦めてくれました。お土産で買って帰りましたよ。美味しかったですし、ここのお店の人が明るくて楽しかったのでした。

その3が必要なようです。
[PR]
by meefo870 | 2012-01-03 17:39 | TRIP
<< 2日目その3 長崎2日目 >>