<< 3日目 2日目その2 >>

2日目その3

c0108768_17413037.jpg

「このお店が一番美味しいと思う」と、長崎在住の友だちは言い切りました。「さすがにクリスマスに、中華は食べんでしょうー」と向かったら、随分な待ち時間になっててびっくり!

でも、コースなら早く用意できるとのことで、そちらを選ぶことにしました。
c0108768_17431298.jpg

こんなんとか、
c0108768_17432551.jpg

こんなんとか、絶対に食べたい物だったので、満たされましたー。美味しかったー!!!おなかいっぱい!

外に出たら、すごく空気が澄んでいて、雨の気配はありません。じゃあ、懸案の夜景のきれいな山に上がってみようかということになりました。
c0108768_17445025.jpg

ほんとうにきれいでした。いつになくきれいだったそうです。クリスマスだったから、いつもより明かりも多かったのかも。写真だと、あのキラキラが全然記録されてなくって、ほんと残念・・・。

「ちょっと寒くなったね」と下りのロープーウェイに向かい始めたら、雪が降り出しました。ホワイトクリスマス!なんだかロマンチックな気分になったのでした。
[PR]
by meefo870 | 2012-01-03 17:51 | TRIP
<< 3日目 2日目その2 >>