<< 恒例としたい会 2日目その3 >>

3日目

3日目は特筆することがないのです。なぜなら、ここしか行ってないというか、ここが盛り沢山だったから。もっと、見る時間が欲しかったぐらいです。
c0108768_17584331.jpg

最近できたらしいです。興味深い場所でした。東吾さんはこの辺に来たんだよなあ、とかこんな物を見てたんだろうなあなんて思いながら見てましたから。って、東吾さんは実在しませんけどね。
c0108768_181840.jpg

ここでご当地B級グルメもいただきましたよ。
c0108768_181283.jpg

こんな体験もしまして、面白い!うまく書くのは難しいーっ。でも、うまい人はうまかったので、うまく書けないのはペンのせいではないです。
c0108768_1831637.jpg

駅でこんなポストも見かけ、
c0108768_1833862.jpg

この電車に乗って帰ってきました。
c0108768_184142.jpg

内装が随分とシックな、かっこいい列車でした。ただ、身体が滑って行くのが苦しくて・・・。
列車の中でペンギンの復習。ふふふ。全然、覚えてないけど・・・。
c0108768_185731.jpg

本当に楽しい3日間でしたー。長崎の友だち夫婦も、こちらから一緒に行った友だちも、それから友だちの旦那さんも、すっごくお世話になりました。ありがとうございました。
[PR]
by meefo870 | 2012-01-03 18:07 | TRIP
<< 恒例としたい会 2日目その3 >>