<< 夫の気遣い 2日目の午後 >>

3日目

c0108768_1843789.jpg

3日目はもともと予定を決めておらず、唯一決まっていたのは、マッサージ。その予約を1時にとってあったので、それまでに何をしようかと考える。

前日の夜のツアーのガイドさんやお客さんが、「パンダを見たらいいよ」と薦めてくれたので、大のパンダ好きの友だちは俄然行く気になっていた。

なんとここには4頭ものパンダがいるのだとか。
c0108768_188798.jpg

ほんとだー。かわいい!
c0108768_1882790.jpg

えっ?かわいい??
c0108768_18122196.jpg

なんか、貫禄あるよねえ。
c0108768_1885649.jpg

「お主も悪よのう」って話しかけられた気がする・・・。

友だちは「パンダの中からおっさんが出てくるけん!」と言い切ってましたからね。ふふふ。

帰ってから、夫にパンダをいっぱい見た話をしたら、「パンダってかわいいなあ。で、白と黒はいいけど、そこに茶色の泥とか平気で付けとるから、なんか洗濯したくならん?」と聞かれて笑ってしまった。確かに、洗いたくなるね。
c0108768_18242110.jpg

こんなパンダもおりましてね。友だちはこのパンダと写真を撮りたいと、私はカメラを渡されたんで、ちゃんと記念写真撮りましたよ。撮った直後、急にこいつが動き出して、もうびっくり!大声で「わーーーーっ」って叫んでしまいましたー。めっちゃ怖かった!友だちは並ぶ時に「置物よねえ」とバンバンこいつを叩いてましたからね。
c0108768_18142641.jpg

この家族も私たちと同じ目に合うことを確認した私たちは意地悪だな。
c0108768_18192654.jpg

軽く甘いもの物を食べて、マッサージに向かったのでした。
[PR]
by meefo870 | 2012-01-18 21:42 | TRIP
<< 夫の気遣い 2日目の午後 >>