<< いろいろ見たし 3日目の午後 >>

最終日には

3日目の晩ご飯はホテルの中華。ここは美味しかった!何が違うのかと思うんだけど、美味しい!
c0108768_1934853.jpg

c0108768_1941839.jpg

c0108768_194124.jpg

c0108768_194642.jpg

c0108768_193572.jpg

お腹いっぱい。中華は、きっと、もっと大勢で食べる方がいろいろ食べられて楽しいね。

4日目。最終日は飛行機が昼過ぎだったので、遅めの朝ご飯をゆっくり食べて空港に向かうだけ。
c0108768_1955554.jpg

それにしても、香港空港のでかいこと!ほんと、すごいです。

出国審査が終わってから、1時間後にゲートで会おうと友だちと別れました。カウンターでゲートに行くまでに20分ぐらいかかると説明されたように思うのですが、ほんと、なかなか辿り着きませんでした。見たいお店もいろいろあったしね。
c0108768_1971430.jpg

その中で、一番混雑してたのがこの店だったことに笑ってしまいました。

帰りは、なんと台湾経由。直行便より2時間ぐらい余計に時間がかかります。着いてから大阪での待ち時間もかなりできてしまうのですが。かといって、次の便だとこちらに帰るバスに間に合わない・・・。なんか、国内の移動の方が時間がかかるってことが納得いかんのよね・・・。香港便、地方からも出ないかねえ。

今回、大阪について一番に向かった先が足裏マッサージだったのがかなり笑えました。が、気持ちよかったのは確かです。もちろん日本円で払いました。
[PR]
by meefo870 | 2012-01-27 22:54 | TRIP
<< いろいろ見たし 3日目の午後 >>