<< 当選しましたよ。 美しかった >>

最近読んだ本

最近といっても、かなり前です・・・。なんか、記録できてなかったです・・。

有川さんの本を友だちがどっさり貸してくれたので、有川さんばっかり読んでいます。でも、それぞれにテーマが違ってて面白いです。
c0108768_2149125.jpg

こちらも、面白いね。演劇で食べていくって相当に大変なことなんだなと思いました。未だかつて、そういう世界で生きたいと思ったことがなかったので、すごいなあーとなんだか妙に感心しながら読んだのでした。
c0108768_2146563.jpg

で、ちゃんと2巻もね。読みました。ますますお兄さんのファンになりましたー。
c0108768_21492960.jpg

こちらは、めっちゃ甘いです。ひたすら甘いです。でも、かわいいです。楽しいです。
c0108768_21502476.jpg

こちらはこちらで、ちょっとだけ苦くてちょっとだけ甘いです。最後が幸せになる話は無条件に好きです!
[PR]
by meefo870 | 2012-02-03 21:51 | BOOKS
<< 当選しましたよ。 美しかった >>