<< 京都の朝 夫の晩ご飯 >>

京都で

c0108768_1823438.jpg

先日、用があって京都に行きました。今回は、駅ビルの向かい側のホテルに泊まりました。できて間がないらしいこのホテル。ツインをシングルユース、早割で6000円。きれいだしアクセスもいいし、かなり気に入りました。
c0108768_184850.jpg

一つの階が凄く長いように感じたのは私だけ?
c0108768_1844916.jpg

夜は友だちと会い、京都の人なら絶対に知っているという居酒屋に向かい、5年分のことをしゃべってお開きとなりました。
c0108768_1854582.jpg

レジで「寒そうやねえ」と話していたら、店員さんが「さっきは雪が降っていましたよ」と教えてくれました。出たら、ほんまに激しい雪・・・。
c0108768_1855753.jpg

さらに山手の方に帰るという友だちと「明日はすごいことになってるやろうな」と心配しながらも「また会おうね。元気でね」「こっちにも来てね」と言いあって四条で別れたのでした。
[PR]
by meefo870 | 2012-02-26 18:10 | TRIP
<< 京都の朝 夫の晩ご飯 >>