<< 春が来る 京都で >>

京都の朝

c0108768_18142446.jpg

やっぱり夜の間にかなり降っていたようで、昨日とは違った景色になっていました。
c0108768_18151444.jpg

雪景色が楽しかったので、近くをうろうろしましたよ。
c0108768_1817166.jpg

高い所から見た遠景も雪景色で、きれい。でも、半端なく寒い!

これまた5年ぶりの京都在住の昨日の人とは違う友だちとその子どもに会い、これまた5年分を語り、京都駅から全く離れずに1日が終わったのでした。

「天気がよければ、宇治とかに行こうと考えてたんだけどね。雪だしやめた」と言われ、自分の天気運のなさを恨めしく思ったのでした。

帰りの新幹線も遅れ・・・。
c0108768_1821976.jpg

さらに驚いたのは、地元に帰ったら大雪だったこと。
c0108768_1822696.jpg

自転車置き場がすごいことになってて、自転車を探すのは一苦労のようでした。全部の自転車が白で、見分けがつかないって感じでしたもの。
[PR]
by meefo870 | 2012-02-27 21:35 | TRIP
<< 春が来る 京都で >>