人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「白熱!」が近づいた

ここからは時系列で・・・。といいつつ、何の場面なのか分からない写真も多数あって・・・。
「白熱!」が近づいた_c0108768_19185311.jpg

まだまだお客さんも少ないけれど、行司さんの衣装はちょっと立派になってます。
「白熱!」が近づいた_c0108768_1919284.jpg

行司さん、こんなこともしますよ。
「白熱!」が近づいた_c0108768_19195394.jpg

こういうの、相撲っぽい。テレビでも見るしね。東の人が先ね。
「白熱!」が近づいた_c0108768_19202411.jpg

これは武器を持ってませんというパフォーマンスなのだとか。ふむふむ。
「白熱!」が近づいた_c0108768_19211766.jpg

あっ。タイミングが・・・。
「白熱!」が近づいた_c0108768_1922167.jpg

私たちの前の席に座ってた人。兵庫の人なのだとか。地元の人を応援しています。自分たちがテレビに映りたいからって、用意してきたんだそう。テレビカメラは私たちの真向かいよりちょっと向かって右寄り。こちらからオペラグラスでテレビカメラの向きをチェックするも、土俵をとらえたまま動く気配無し。録画もしてきたそうで、写ってたかなあ?

この辺になってくると、会場はかなり埋まり、みんなが土俵に注目しているのが分かります。あれほど狭いと感じていた枡席の狭さも気にならず・・・。かえって、隣近所の人と話も弾み、ちょっと面白い空間になってきましたよ。
by meefo870 | 2012-04-05 21:09 | EVENT