<< 最近読んだ漫画 お城は見えた >>

最近読んだ本

c0108768_17192487.jpg

友だちに薦められて読みました。

きりっとした感じがいいですね。

どの人にも人には語りたくない過去があり・・・。でも、優しさあふれる人が多く出てくるのが私好みです。次の巻も読んでみようかと考え中。
c0108768_17281284.jpg

友だちが貸してくれたので読みました。

伊良部シリーズとはまた違った趣で。破天荒な父さんにつきあうのは大変だわ。でも、彼の主張は筋が通ってるところが素晴らしいというか、面倒くさいというか。

私にとっては、最後の終わり方がちょっと拍子抜けした感じなんです・・・。もうちょっとドラマチックであってほしかったというか・・・。
c0108768_17245041.jpg

夫が読んでいたんで、手に取ってみました。

タイムスリップしたらこんな感じかねえ。現代の白物家電に付いての解説がかなり笑えました。うちの家にもいてほしいのよ、彼のように家事を完璧にやってくれる人。だれかタイムスリップしてこないだろうか。絶対に「拾い」ます。

これまた終わりがね。と、これには続きがあるので、そちらを読めばいいってことでしょうか。

それにしても、表紙がだめだめです。だって、こんな男前じゃないって設定ですから。

ここ最近忙しく、読書量はかなり落ちています・・・。人間らしい豊かな生活がしたーい!!!!!
[PR]
by meefo870 | 2012-06-03 17:30 | BOOKS
<< 最近読んだ漫画 お城は見えた >>