人気ブログランキング | 話題のタグを見る

至福の時間

至福の時間というのは、どうしてあっという間に過ぎてしまうのかーっ!!!!!
至福の時間_c0108768_11253025.jpg


前回同様、早めにグッズ売り場に行き、欲しい物をゲット。
至福の時間_c0108768_113272.jpg

今回は、アリーナで後ろの方ではあったけれど、まあまあ近くに感じることができたんです。キラキラテープが降ってくるぐらいの位置にはいたんです。今、部屋で風鈴代わりにビラビラ風に舞ってます。ふふふ。

いつもいつもいつも、もっともっともっと前に行きたい気持ちはあるのですけれど、それでも大きなドームでさらに後ろの方にまで座っているお客さんを見ると、やっぱり文句は言えないなあと思うのでした。

それにしても、彼らはかっこいい!と言いつつ、木村さんしか見てない率がめっちゃ高いですけどね。

午後10時に会場を出る時、今から始まって同じ物を見てって言われたら、喜んで見るし、もちろん十分楽しめる!って思ってましたよ。

次は何を楽しみにして過ごせばいいのかーっ!!!!!
by meefo870 | 2012-09-13 20:36 | EVENT