<< 紅葉シーズンだから その1 本来の目的 >>

最近読んだ本

c0108768_19591452.jpg

友だちが貸してくれたこの本。これは面白かったです!!!

これ、やってみたいとは思わないんですけど、見てみたいとは思います。

一人で、ここに出てくる千を超えるちっちゃいものはどんなんかと、妄想しては愉快な気持ちになっています。

c0108768_1959795.jpg

上に続いて、こちらも。ほんと、よく考えられた話です。上の本を書いている時にこれを書こうと決めてたんでしょうか?見事としか言えませんでした。

新たな大学も付け加わりましたから、続きって出ないかなあ。

それにしても、京都の町をもっとよく知ってたら、もっともっと面白いんだろうなあ。京都、行きたいなあ。

で、あまりにも面白かったんで、夫に「内容を話してもいい?」と訊ねたところ、「本屋で何度も手に取っては、まだ買ってない本で、興味を持ってる本で、今後買うような気がしているから、しゃべらないで」と言われてしまった・・・。

早く読んでーっ!!!そして、この本の話をしようよ。

友だちへ。長く借りっぱなしになってます。すみません・・・。いい本、貸してくれてありがとう!
[PR]
by meefo870 | 2012-11-25 20:07 | BOOKS
<< 紅葉シーズンだから その1 本来の目的 >>