<< 初日の話 恒例と言ってもいい? >>

さあ、温かい所へ出かけよう

c0108768_10404680.jpg

朝、5時15分。友だちの家に行くことになっていました。最寄りの空港と言っても高速で約2時間半。9時の飛行機に乗るためにはこのくらいに出ないとだめです。

それでも最近はネットでチェックインをするシステムができているらしく、8時に着けばいいというのは楽でした。

空港に近づくと雪が降り始め・・・。寒いのよ。でも、私たちが向かうのは温かい国。想像するだけでワクワクするではありませんかー。
c0108768_10522335.jpg

こんなのあるの、初めて見ました。
c0108768_10521876.jpg

結局は、銀行員の人が手助けしてくれて、交換。窓口を利用しても銀行の人の手間としては同じじゃないん?機械を薦められたんでね。ちょっと聞いてみたくなったのよ。それに決まった額しか換えられなくてちょっと不便かな。4日間のお金としては少なすぎないかとは思ったけど、まあ、いっか。
c0108768_10542290.jpg

こちら、両脇3席ずつのシートになっているあまり大きくない飛行機ですが満席。

約2時間半(わあ、私たちの飛行場までの時間と同じじゃん!)で着きましたー。時差はマイナス1時間。着てたコートは必要なし。
c0108768_10563994.jpg

反対車線を走るのは違和感があるんですけど、漢字が読めるから、この国好き!
c0108768_1057691.jpg

こんなんも進出してるんですね。知りませんでした。
c0108768_10572888.jpg

大きな駅。でも、一度も使うことがなかったなあ。私たちのホテルは、ここよりもうひとつ隣の駅。歩ける範囲だったので、スーツケースを引っ張って、ホテルに向かいました。

まだ、チェックインはできないということで、荷物を預けて行動開始です。
[PR]
by meefo870 | 2013-01-13 10:59 | TRIP
<< 初日の話 恒例と言ってもいい? >>