<< 3日目の続き 2日目の午後 >>

3日目の朝

c0108768_14362775.jpg

温かいということはこれほど幸せな気分になるものだろうかー。外に出るのが億劫じゃない。身体が軽い。

朝食もしっかり食べて9時にホテルを出た。目的は朝市を見ること。隣の駅になるけれど、そんなに遠いわけではないので、歩いて出かける。

おお、朝市も賑わっているよ。でも、喧噪というよりどこかのんびり。なんか時間の進み方が違うんよね。
c0108768_14391349.jpg

c0108768_14393982.jpg

魚と衣料品が一緒に並んでるし、総菜店の奥が雑貨屋。なんだか、いろんなものが混沌としてて笑ってしまう。でも、別に特に可笑しくはないんだろうな。
c0108768_1441429.jpg

c0108768_14415040.jpg

野菜も花も新鮮そう。温暖だから、いろんなものが元気に育つんだろうな。
c0108768_1442346.jpg

すごくいい匂いだったのよー。でも、朝ご飯の直後で食べられそうにはなかったので断念。
c0108768_14431694.jpg

仕事なんてそっちのけで、カードゲームをやってましたよ。
c0108768_1444043.jpg

c0108768_14443154.jpg

こちらのお寺も賑わっていました、ほんと、信心な人が多いです。
[PR]
by meefo870 | 2013-01-18 20:46 | TRIP
<< 3日目の続き 2日目の午後 >>