<< 最近見た映画 今年も見ました >>

最近読んだ本

c0108768_11145643.jpg


ああ、本を読んでないなあ。まずは時間がないよなあ。

それに1冊読むのに、ものすごく時間もかかるようになったしなあ。

と、なんで夫がこんな本を持っていたのか不明だけど、これは夫が買った本には間違いない。

んー、「ドリーム」ですね。ちょっと軽すぎる気が。こんな簡単に軌道にのらんでしょーって。

設定はすごく面白かったし、出てくるアイデアも素敵。でも、葛藤って少ないし、それぞれの人はどう考えているのかが分からない感じで、物足りなく思ってしまいました。

でも、どっかでローカル線には乗ってみたいな。って、うちの近所のも十分ローカル線ですな。

c0108768_11213830.jpg

こちらは、ホルモーがものすごく楽しかったので期待して読んだせいでしょうか、これまたもうちょい!って感じだったんです・・・。

映画の方が頭にあったもので、どうして綾瀬さんが出てくるんか、しばらく理解できず、設定が違っていることで、そういうことかと思ったのでした。

大規模な設定で、大阪ならほんまにそういうことあるかもって思ってしまいましたけど、終わり方がちょっと物足りなく。

忙しくて時間がないとか言いつつ、本当はだらだらも過ごしているわけで・・・、もうちょっと本を読むぞー!
[PR]
by meefo870 | 2013-02-17 11:26 | BOOKS
<< 最近見た映画 今年も見ました >>