<< 最近見た映画 最近見た映画 >>

最近見た映画

c0108768_22351574.jpg

これも最近、夫と家で見ました。

基本、テレビを見る習慣がほとんどないので、DVDを借りる習慣もないのですが、夫がネットレンタルなる物をしたらしく、一緒にみることにしたのでした。

原作は読んでたんで、ちょっと違うなとは思ったものの、阿部さん、いい味出してますー。ロケ地の温泉も行ってみたくなりました。

これは続編もつくられると発表がありましたし、それも見たいですー。

ところで、このレンタルというもの。

1回400円で自分のスマホにデータが送られてきて、1ヶ月は手元にあるけど、一度再生したら48時間で消えちゃうとか。ふーん、世の中は進化してるんだね。ってこれは常識で私がしらんだけなんかな。まず、スマホじゃないから、スマホと無縁な生活ですし。世の中に取り残されている気になってきましたー。
[PR]
by meefo870 | 2013-02-23 22:42 | MOVIE
<< 最近見た映画 最近見た映画 >>