<< こういうジャンルって 最近見た映画 >>

最近見た映画

c0108768_10335992.jpg

これも見ました。これは人に借りて見ました。

貸してくれた人も、私の薦めに従って原作を読んでたので、「見たらがっかりするかも・・・」て言っていました。

うーん、確かにがっかりかも・・・・。原作と変わっていましたからね。

でも、京都にいる感じは断然映画の方がいいです。特に京都の地理が分かってない私は、不自然に場面がワープしようが気になりませんからね。

原作を読んでいない夫も一緒に見て、まあ面白かったと言っておりました。

今、気づきましたけど、表紙の描き方がちょっと嫌だな・・・。これじゃあ、ネタバレじゃん!
[PR]
by meefo870 | 2013-02-24 10:38 | MOVIE
<< こういうジャンルって 最近見た映画 >>